×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ランドクルーザー70系 日本で唯一の本格オフローダー
ランドクルーザー70系
「1984年~現在」
ランクルの名前を世界中の四駆界で不動のものにした40。
その後継者として現れたのが70系です。
様々なバリエーションを生みながら、
今もなお生産し続けていることは、
40の偉業を引き継ぐにふさわしい性能の証でしょう。
70系は特にクロカンに適した4WDとして
高い評価を得ており、
ランドクルーザーの本流をゆくモデルとして、
1999年にコイルスプリングを採用するなど
現在も進化を続けています。
しかし、排ガス規制やディーゼル規制で
泣く泣く手放す人が続出しているのも現状です。
私は岡山でまだ規制の波が
きてはいないですが
これからどうなることやら・・。
なので今の一瞬一瞬を
とことんランクル70を愛してやることに決めています。
ランクル70に関する
いろんなノウハウや技
改造や補修など
どんどんアップしていきますんで
ランクル70をもっともっと
好きになっていって欲しいと思います。
みんなぁ!
ランクル70を大切にしようぜぇ!!
(=^_^=) ヘヘヘ
ランドクルーザー70系
「1984年~現在」
ランクルの名前を世界中の四駆界で不動のものにした40。
その後継者として現れたのが70系です。
様々なバリエーションを生みながら、
今もなお生産し続けていることは、
40の偉業を引き継ぐにふさわしい性能の証でしょう。
70系は特にクロカンに適した4WDとして
高い評価を得ており、
ランドクルーザーの本流をゆくモデルとして、
1999年にコイルスプリングを採用するなど
現在も進化を続けています。
しかし、排ガス規制やディーゼル規制で
泣く泣く手放す人が続出しているのも現状です。
私は岡山でまだ規制の波が
きてはいないですが
これからどうなることやら・・。
なので今の一瞬一瞬を
とことんランクル70を愛してやることに決めています。
ランクル70に関する
いろんなノウハウや技
改造や補修など
どんどんアップしていきますんで
ランクル70をもっともっと
好きになっていって欲しいと思います。
みんなぁ!
ランクル70を大切にしようぜぇ!!
(=^_^=) ヘヘヘ
PR